か〜がや〜くわが〜な〜ぞ、はんし〜ん〜たいが〜す

( ´∀`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


元々はジャイアンツファンなのに阪神のストラップをつけているハチです。


うぬん、今日ついに岡田さんの胴上げが、、、ヽ(´▽`)ノ わしょーい


そのときのジャイアンツの選手の表情がなんとも、、、(´・ω・`)


とりあえずみなさん六甲おろしを叫んでおきましょうね。


んで、、、、ジャイアンツ、、、、、、


まぁとりあえず監督はさよならなんでヽ(´▽`)ノ


堀内さんね、、、顔が好きじゃな(ry


野球に対する愛情があんまり伝わってこないね、、、


原さんのジャイアンツ愛的な名言がほしかったね、、、


ジャイアンツの監督になった人ってみんな優勝してきてたわけですよ。


でも堀内さんは優勝できなかったわけで、ジャイアンツの伝統を守り抜くことができなかったわけね、、、


しかも5位とかじゃない?


もう野球とかみないからわかんないけどもw


あのジャイアンツがそんな不甲斐ない順位で終わるとか、、、


それに反省して原さん辞任って感じだったんじゃないの?


っていうか今季のジャイアンツはホームランバッターばっかりで負けるはずがないぐらいの勢いだったのに、、、


先発のピッチャーがほしいかなぁ



とりあえず阪神日本シリーズでも優勝してくださいね。