ねこ

猫うpろうと思ったけど無理だw

こんばん、、、、うっひ〜、、、、


よく庭で寝てたり水飲んだりしにくる猫がいたんですよ。のら猫なんですけどね。


で、最近ちょっとハチになついてきたみたいで、触れる勢いになってきたんですよ。


でも、その猫が車にひかれたらしく逝ってしまいました。。。


ハチ邸近所でよく出現する猫で、他の家の車にのっかってたり、


なんか迷惑とかかけてたみたいでみんなから嫌われ気味だったんですよ。


みんなから嫌われたまま逝ってしまいました。


もうかわいそうとかそんな言葉じゃ表現できないですよ・・・


自分が飼っていたペットではないけども、すんごいショック。


みんなから嫌われながら死んでいくって、、、、


そして車にひかれてってどういうことかと。


いくら人間じゃないからって、動物を殺して罪にならないはずないと。


もう、、、どう書いていいかわかんないわ、、、、