ラルク紺いてきたよォィ

東京ドーム

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
まぁレポっていうか軽く感想程度で、、、
はい印象に残ったことをパッパと、、、

・New World
・link
・「下ネタ話してー!!」
・「てっちゃーーーーんんんん!!!!!!!!!!」
・ギターかこよすぎ
・tetsuのチn(ryバナナ
瞳の住人

はい、1つ目のNew World・・・・・


これはねぇ、ラルクの曲でロマれる曲なの(゜∀゜)
でも会場のヲタ達みんなあんま動かないから、ちっさくロマンスを(´ω`)
ラルクヲタはロミオしかやらない!
後は自分の世界に入り込んでゆらゆらしてるwww
で、座ってる人もけっこういるのよね。
なんていうか、すっごい違和感ありまくりなんだけど、これが普通なのかな?w
ハロプロのコンサートがいかに濃くキモイか実感しましたよ・・・

で、2つ目のlink・・・


まぁこれもラルクで打てる曲っていうw
で、これもちっさくppph、ロマンス(´ω`)

はい、3つ目の「下ネタ話してー!!」


これはね、tetsuがMCやってるときに、なに話したらいいかみたいなこと言ってたら、
桃ちゃんの隣にいたtetsuヲタが発した言葉ですwww

で、4つ目の「てっちゃーーーーんんんん!!!!!!!!!!!」


うん、これも桃ちゃんの隣にいたtetsuヲタの発言w
もうね、あのtetsuヲタヒッシすぎだよ、、、、(;´Д`)

で、5つ目のギターかこよすぎ、、、


いやもうそのままだよ、、、
その曲ごとにギターソロってあって、それがもういちいちカコイイ!
もうイク(;´Д`)
kenのギターで何回も昇天しましたよ・・・・
曲聴いてて尊敬しちゃう演奏を目の前で弾いちゃってんのよ、、、
いやもう感動(*´ω`*)

で、6つ目の・tetsuのチn(ryバナナ


これはね、tetsuってライブでバナナを観客に投げるという悪い癖があって、、、
1つふつうにバナナ受け取って投げて、、、
2つ目は、、、、
ズズズズズズボムの中から出して投げたハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あのバナナをキャッチしたヲタは幸せもんだよwww

で、最後の瞳の住人


これはね、もうヤバイ、、、、
神ボイスの高音の曲っていったらこれだ・・・
聴いたことある人はわかるだろうけども、もうとんでもなく高い!!
鳥肌が立ちまくりで・・・・
数回昇天しました・・・・・・
なきそうになったw

うーん、ラルク紺は全体通して3時間ぐらいで、ちょっと長め。
でももちろん長く感じないよ、、、、まだまだ足りない(*´Д`)ハァハァ・・・
で、MCがおもしろいねw
とっても笑わせてくれましたよwww
ユッキー、、、、、(ノ∀`)

んで会場は東京ドームだったんだけど、中入ったときの高気圧がたまんね(*´ω`*)
耳がアボーン(゜Д゜Д゜Д゜)
で、出るときは風に流されるように脱出( ´∀`)

で、ハロプロのコンサって会場前にロマリスト集団とかオドリスト集団とかいるじゃないですか?
そんな感じでコスプレヲタの写真撮影会が行われ・・・
あのコスプレはハロヲタで言うトップクとかなのかね・・・
もう会場前にはハイドがいっぱいですよww

うんうん、今日のラルク紺は禿げ楽しかった(*´ω`*)
女ばっかりってのがなんか珍しかったなw
またあったらいってみたひ(*´ω`*)