カクテルパートナー

(*´ω`)〜♪

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


新しく出たカクテルパートナーの「ロゼピーチ」と「サンライズルビー」を飲んでみた。


決して女優さんがかわいいから買ったとかじゃないぞ!


んでまぁ味だけど、、、


ロゼピーチは普通にピーチって感じの味だった。


ロゼワインとかいまいちよくわからなかったなぁ。


普通にピーチだと思って飲むとおいしいかな。
んでサンライズルビー。


これはオレンジとブドウなんだけど、


オレンジの味が圧倒的に強い!


オレンジのお酒は大好きなので個人的にはこちらのほうがイイ(*´ω`*)


うん、これはかなりハマる予感だ!


ピーチもおいしいけどこれ!っていう感じがなかったかなぁ。


ちなみにアルコール分は両方とも5%


お酒飲むけど弱いハチには調度いいアルコール分だw

毎日飲んでいてもまったく強くなりません(´・ω・`)