新宿に

クラッチペダル

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はい、今日はちょっと新宿にポットとテレビを買いにいったので、


ついでに東急ハンズに行ってGTフォース改造用品を購入してきましたw


ってまぁ銅線とスイッチだけなんですけどねw


GTフォースのシフトレバーの電源線を切って、そこに銅線をつけて延長、スイッチを延長上につける。


うん、ここまではできた(*´ω`*)


あとはクラッチペダルをつけるだけだ・・・・・


一応動作は確認したけど、ちゃんとボタンを押してる間だけシフトチェンジできた。


んで、クラッチペダル。


それはまぁヤフオクにて検討中。。。


狙ってるやつは残り3日、、、、
水曜日まで待てないよ(;´Д`)ハァハァ・・・


うーん、欲を言うとアクセルとブレーキも替えたいんだけどねぇ。


実車の吊り下げのペダルがいいなぁ(*´ω`*)


あと、シフトレバーとサイドブレーキもほしい・・・・


サイドブレーキは簡単だけどシフトレバーはむずかしいなぁ。


シーケンシャルとか自分で作るしかないしなぁ。


ATのシフトならオクであるけど、、、、つかえねーw


MTのH型シフトもオクであるけど、、、、それはゲームには流用できないな。


構造的に無理だったw


うーん、、、シーケンシャル作るかな。。。。