こっくろーち

ん

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい、さっき台所らへんでゴキちゃんをハッケソしました。


まずね、遠くからみて、あぁ、これはゴキブリだなぁとw


で、部屋に戻りゴキジェットを手に台所へ戻る・・・・


Σ(゜Д゜;)いない・・・・


で、ちょっと探すとイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


遠くから見るところころしててかわいい感じなんだけども、


近くによると思ってる以上にリアルな動きするじゃないですか?w


で、ゴキジェットは躊躇しないで思いっきりかける!!


じゃないと逃げちゃうからねw


うまくやれば動かずにそのまま死んじゃう。


ゴキブリに近寄れるギリギリの距離とかそういう感覚は経験ですよね。


今年の夏も適度に出現してくれたよゴキちゃん。


もちろん全勝ですよヽ(´▽`)ノ


逃げられるとかそんな不甲斐ないことはできませんよ・・・・


もうそろそろ出なくなってくれるといいなぁ(´・ω・`)