いろっぽい

愛チュン(;゜∀゜)=3

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

色っぽいじれったい・・・・・いいねぇ(*´ω`*)

ちょっと今テレ東の試験電波鑑賞中・・・・

で、色っぽいが流れたわけですよ。

なんだかこのVはみんなやばいぐらいかわいい希ガス

愛チュンとかヮがやばすぎます(*´д`)



で、色っぽいの次にひとりじめ・・・そして21時までのシンデレラ・・・・



でれでれ しんでれら・・・・・



でれでれ しんでれら・・・・・



でれでれ しんでれら・・・・・



このフレーズって聞くと寝るまで頭から抜けないw

んでベリといえば・・・・

クマーのくるくるヘアーについて・・・・

ストレートがよかったなー州*´・ω・`リ

クマに限らずリサコもね・・・・



もうクルクルやめようよ州*´・ω・`リ