_| ̄|○

無双2のじゃけっと

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ここんとこ2日は睡眠が1時間程度で、、、州*'A`リヴォェア


その2日ともちょっと某大学に行って、、、遠いんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


電車乗り継ぎまくって2時間半ほど、、、、、州*'A`リヴォェア州*'A`リヴォェア


SL運転とかなんとか、、、暑いんだよ!ヽ(`Д´)ノ っていうか熱い・・・・





そして、先日オクで360円で落とした真・三国無双2が届いた。


まぁ昔友人に借りてストーリーとか全部終わらせてるからやることないんですけどねw


趙雲最高だよ趙雲(*´д`)ハァハァ・・・





とにかく、ホント疲れた_| ̄|○


今日は家帰って6時ぐらいに寝堕ち。。。。


2時ぐらいに起床。。。。そしてテレ東試験電波のごっちんとシャッフルを観て萌えてる現在に至る。。。


セクシーオトナジャンいいねぇ(*´ω`*)




オシオキされるならミキサマ、するならめーぐるですね・・・・ナニイッテンダw