はぁん・・・・

かいげん

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はい、風邪ひきました。。。。






熱とかは微熱程度なのでいいとして、、、、






喉になんかあるよ州*'A`リ


痛くはないんだけど、、、痰が詰まってる感じ、、、州*'A`リヴォェア



●症状
・のど
・鼻
・微熱
・ダルイー



今日は学校逝きたくなかったけど逝って、、、


悪化キタ━┏(●´Д`)┛┗(´д`●)┓┏(●´ω`●)┓┗(●´∀`●)┛━!!!!!



明日は必修教科とかありまくりなので休むわけにはいかないし、、、


やっぱり基本的なことができてないからよく微妙な風邪をひくんですよね、、、


えっと。。。うがい?


学校から帰ったときとか、禿げしく暑いときは冷蔵庫直行でアルコール摂取なのでよく忘れることがw


手はまぁまぁそれなりに洗いますよ・・・・・




よく親にも言われるんですけど、、、、


「あんたもっとちゃんと うがいしなさいよ。」


わかってますよ、、、でも面倒なんですよ、、、州*´・ω・`リ


まぁ熱があんまないのが不幸中の幸い・・・?







あぁ。。。もう改源飲みまくり。。。