石川さんの卒業紺

でーぶいでー

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★



さて、今日頼んでおいた卒紺DVDが届きましたヽ(*´-`*)ノ
まぁもう観ましたよ・・・・
待ちきれなかったよ・・・(;´д`)ハァハァ・・・
でもちょっと観るのが怖いみたいな感情がちょっとあったみたいですw

まぁ感想とかは書きませんけど、
DVDだと石川さんの表情がすごくアップで映るじゃないですか。
現場で見たときよりもより鮮明に見えるわけですよ。
石川さんやメンバーの涙をこらえようとする表情には心を打たれました。
会場が徐々にピンク色に染まる様子とか・・・

2ヶ月前の思い出が映像となって蘇る。。。

長いようであっという間だった2ヶ月、正直娘。に石川さんがいないっていう実感がまだないです(;´∀`)



自分は【元】梨華ヲタって感じになっちゃってキッズ専門でやってますけど、いいわけっぽくなっちゃうけど梨華ちゃんを捨てたわけじゃない。

あー、なに言ってんだろ、、、、(;´∀`)

うまくまとめられないけど、とにかくまだ石川さんが好きってこと。
このDVDを観て改めてそう思いましたよ。