雨いらねー・・・

パガーニ ゾンダ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

今日の朝、学校へ行くときに雨が降っていました。
普段は電車の駅まで自転車で逝くんですけど、
雨が降りまくっていて走行不能のときは電車の駅までバスで逝くんですよ。
当然今日はバスで逝くハメに・・・・_| ̄|○

バスは、、、、楽でいいんですけど、、、、

あのバスを待つときのイライラ感がきらいw

4〜5分待てば来るんですけどねw

あと、電車に乗ってからも雨の日だとイメジメうぜー州*'A`リヴォェア




1番イヤなのは、、、、

駅のホームに乗る電車が入ってきたとき、
その電車の窓が曇ってるときwww
曇ってるときって大体人が多いw
そして暑い州*'A`リヴォェア




とにかく雨はキライですよ、、、、

休みの日で、なおかつ外に出る予定の無い日に降ってくださいw