みゅーじっくばとん

ランボルギーニ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★



さて、某桃ちゃんのサイトから「Musical Baton」とかいうのが周ってきたようです・・・
なにをするかっていうと、、、、


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


■今聞いている曲


■最後に買ったCD


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


これらの質問に答えてサイトかブログを持っている人5人に渡すらしい!
5人いない場合は1人でもいいし回せる人がいない場合はそこで終了とか!


ではまず、、、

623MBでした〜w
これって少ないのかな?w
基準がわかんねぇ(;´∀`)

ラルクの叙情詩ですかね。
うーん、、、特にコメントなしw

BENNIE KのDreamlandですかね。
買って2日ぐらいで友達に売ったっていうw

H.P.オールスターズ ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
これは悩み多き日々にテレビ東京の試験電波で流れまくっていてボーッと観ていた覚えが、、、
なのでこれ聴くとマターリします(;´д`)


・X 紅
これは思い入れとかでなく、よく聴く曲ですね。
Xっていったら紅ですよ!


・X ENDLESS RAIN
これもよく聴く曲!
ボーカルのtoshiの素敵ボイスに癒されちゃってます(*´ω`*)


X JAPAN SCARS
この曲は自分がX好きになるきっかけになった曲ですね。
始まりは友人から借りたCDがきっかけでした。


・X WEEK END
この曲はギターソロが禿げしくカコヨク、
なんだこれ!!って思ってハマっちゃった曲ですね。








なんかXばっかりなのはキニシナイで、、、、、


さてまわす!wwww


サイト様5名は全てブログでいこうと思います(・∀・)





どうしようもなくハローな毎日(*´ω`*)

gancoの日記『ハロプロとかサッカーとか』

迷ヲタ日記〜マイペースな梨華ヲタの日々〜

クーな人の独り言

ハロプロとか、、、特になっちとか、、、






はい、この5名サマです、、、、


よろしくおねがいしますね(*´ω`*)