暑い、暑い、暑い・・・・

ヤマハ マジェスティC

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、今日は某りょ氏とデートしてきました。
まずは渋谷で待ち合わせ。
りょ氏モマイ遅刻スンジャネー!!!ヽ(`Д´)ノ
そして、合流後、りょ氏がどうしてもハロショ逝きたいということで・・・

りょ→(;´д`)<も、漏れハロショ逝かないと死んじゃうよぉぉ、、、なぁぁっちぃ〜・・・



自分はハロショではなにも買いませんでしたけどね。

そして、その後電車男を観るため映画館へ。
チケットを買い、適当にタワレコで時間を潰す。
そこの本のコーナーで某りょ氏が、某眞鍋かをりが5ページぐらい写っている本があったので購入w

そして映画館に戻って席に着く。
長い列を飛ばしまくって入ったなんて秘密だw
内容的にはよかったかもしれないけど、ちょっとなんかね〜。
でも聞きなれた2ch用語が出まくるのはおもしろい(ノ∀`)

そしてその後、原宿へ。。。。
ジョナサンに寄りつつ歩きまくり。。。
疲れた。。。。。。。。
なによりも今日暑すぎw
そんな中歩くとかもうなんか・・・・イヤン・・・