ガクブル・・・

ごち〜ん(*´ω`*)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、今日は夜ちょっと外出てたんですよ。
んで家に帰ろうとタバコ吸いながらチャリこいでたら・・・

前方にマッポ発見!Σ(´Д`;)

慌ててタバコを捨てる!エコモニの2人ごめんなさい・・・
そして直線しかないので徐行しながらマッポの後ろをついていく(;´∀`)
するとマッポが振り返る!Σ(´Д`;)

(警´∀`)<電気つきます〜?

(;・∀・)<は、はい、つきます。。。

(警´∀`)<防犯登録はされてますか〜?

(;・∀・)<してますよー。。。。



(((((;゜д゜)))))(((((;゜д゜)))))(((((;゜д゜)))))

タバコの臭いがバレないように俯きながら不自然じゃない程度にちょっと距離をおくw

(警´∀`)<名前なんですか?

(;・∀・)<vふぁひvばんぃえです。。。。



そして無線でなんか話している・・・

(警´∀`)<夜なんで電気つけてくださいね〜

(;・∀・)<はい〜、、、

そして音速で逃げるように場を後にするw




あー!もうマッポとかコアイヨ!
漏れがいるところにいるなよw