やっちまったよw

塗装後

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はい、今日はヒマーだったんで吉祥寺にお買い物に!
買いにいった物はラッカースプレー4本。
ん?なにに使うのかって?
前にこの日記でギターの色を変えたいって書きましたよね?
そう、それですよ(・∀・)
本体カラーをメタリックレッド、ピックガードを金色。
そしてポッドとセレクターをライトサンドにしました。
そして仕上げにクリアのスプレーを吹きかけ!
思い通りの感じになりましたよ(*´ω`*)

んで、塗装終わってから・・・
ネックの色がなんかミスマッチな希ガス
でもネックを塗装するのは無理があるよなーw



まぁ、それはまた考えますよw